夫が二次元しか愛せない人だと知ってしまった

ここは「夫が二次元しか愛せない人だと知ってしまった」のページです。

夫が二次元しか愛せない人だと知ってしまった 

801 :名無しさんといつまでも一緒:2014/07/15(火) 09:19:21.18 0

子供が生まれてしばらくしてから、
夫が二次元しか愛せない人だと知ってしまった。

それ以来ずっとレス。

見た目爽やかでアウトドアな趣味とかもあるから、
全然気づかなかった。

離婚も考えたけど絶対やだと言うし、子にとってはいい父親。
周りも「そんなことで別れるなんて」と言うし。

人生諦めかけてたとき、同級生と再会して不倫の仲になった。
既彼がいるから結婚生活維持できるようなもの。

逆に、既彼と別れたら夫とは離婚するかもなあ。
関連記事

拍手する
不倫相手募集~無料掲示板~

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する