結婚からまだ2年経っていない20代妻です

ここは「結婚からまだ2年経っていない20代妻です」のページです。

結婚からまだ2年経っていない20代妻です 

266 :名無しさん@HOME:2014/07/21(月) 23:45:32.94 I

結婚からまだ2年経っていない20代妻です。
子供はいません。交際期間はちょうど3年で入籍しました。

結婚式の夜も、1週間の新婚旅行の時も抱いてくれませんでした。

月に1回あるかないか…のような状態がしばらく続き、
泣きながら夫に「抱けないのなら別れてください」
とお願いしたこともあります。

夫は「君に母親を重ねて見ていた。すまなかった」
「大好きなんだ、別れたくない」
と謝ってきましたが、結局回数はほとんど増えていません。

浮気はありませんが、夫は動画を見たりして一人で
処理している痕跡があり、複雑な気持ちでとてもつらいです。
関連記事

拍手する
不倫相手募集~無料掲示板~

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する