レスる人はセックスを自分の性欲解消の手段としか思ってなくて

ここは「レスる人はセックスを自分の性欲解消の手段としか思ってなくて 」のページです。

レスる人はセックスを自分の性欲解消の手段としか思ってなくて  

781 :名無しさん@HOME:2014/08/28(木) 18:33:05.83 0

若い頃は、経験不足だから
まだこれから上手になると思ってたし

レス解消直後はやっぱりまだ経験不足だから
教えていけばなんとかなると思ってた

でも違ったよ、レスる人はセックスを
自分の性欲解消の手段としか思ってなくて
コミュニケーションの一つだとは考えてないし、

そもそも人を喜ばせる気持ちがないから
どうやっても上手にはならない

ただ入れて出すだけじゃなく、
身も心も満足できるような幸せなセックスがしたいよね?

レスる性格の人とじゃ、それは一生無理なんだよ
関連記事

拍手する
不倫相手募集~無料掲示板~

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する