初外注した、初めてだったから緊張したけど

ここは「初外注した、初めてだったから緊張したけど」のページです。

初外注した、初めてだったから緊張したけど 

695 :名無しさんといつまでも一緒:2014/10/23(木) 07:02:42.70 0

初外注した。
といっても、セックスのみの関係じゃなくて
恋人っぽい感じの関係。

数年間レスられ、寝てる旦那の橫で自分を慰めてる状態だった。

旦那は真っ黒じゃないけど元彼女とメールしたり
キャバ嬢とメールしたり、ギャンブルだったりで
自分も我慢するのをやめた。

キスまでは相手としてたけど、
最後までしたのは結婚して以来初めてだったから緊張したけど、
自分を女として求めてくれて興奮してくれて素直に嬉しかった。

女として扱って、求めてくれる人が必要なんだな
って改めて思った。
関連記事

拍手する
不倫相手募集~無料掲示板~

レスで最近パートナーを探そうとしてます、妻は浮気こそ今はまだしてませんが色んな男性とメールやラインしたりしてます。
[ 2014/11/09 11:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する