相手も既婚者だから頻繁には会えない、人肌が恋しい

ここは「相手も既婚者だから頻繁には会えない、人肌が恋しい」のページです。

相手も既婚者だから頻繁には会えない、人肌が恋しい 

967 :名無しさんといつまでも一緒:2014/10/29(水) 04:26:36.17 0

外注の相手が出来た事で
旦那が女とメールしようが好きにすればいし、
前みたいギスギスしたりセックスレスで思い悩んで、
話しても軽くスルーで悲しくなる事もなくなった。

ただ相手も既婚者だから頻繁には会えない。ちょっと寂しい

自慰でバイブ使っても、イク事はできても
なんか満たされないんだよね。

人肌が恋しいって言うのかな。
関連記事

拍手する
不倫相手募集~無料掲示板~

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/11/04 12:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する