布団を被らずにお互いの顔が見えるくらいの明るさでしたい

ここは「布団を被らずにお互いの顔が見えるくらいの明るさでしたい」のページです。

布団を被らずにお互いの顔が見えるくらいの明るさでしたい 

918 :名無しさん@HOME:2014/11/05(水) 18:05:16.62 0

普段から仲良くて経済観念とか距離感とかも合うし
一緒に暮らす分にはいい人です

ほんとルームメイトとかだったら良かったな
もう遅いけど

布団を被らずにお互いの顔が見えるくらいの明るさでしたいとか
正常位とバック以外もしたいとか一緒にAV見ながら、
とかも提案したんですが

セックスはお風呂に入ってから裸で布団被って正常位でするもの、
って固定されちゃってたのかな

ちなみに旦那は潔癖性とか発達ではないしゲイでもないです
関連記事

拍手する
不倫相手募集~無料掲示板~

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する