浮気相手に飽きてきて

ここは「浮気相手に飽きてきて」のページです。

浮気相手に飽きてきて 

519 :可愛い奥様 :2009/06/10(水) 09:40:27 ID:WLimwyxP0

私も浮気相手に飽きてきて、

会うのが面倒くさくなってきて別れようって言ったら、

イヤだ別れたくない、旦那にバラすぞって言われて、

ズルズルと関係続けてる。

セックスの相性はいいんだけど、なんだかめんどくさいって気持ちのほうが大きいのよねぇ~
関連記事

拍手する
不倫相手募集~無料掲示板~

旦那が鬱陶しくなって不倫に走ったが、
数抱かれ、慣れ親しんでくると、男女共そうなる。
望んで始めた不倫、旦那にばらされたくないなら、相手の弱みを見つけるまでしっかり不倫したら?
[ 2011/04/28 05:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する