なまじ夫が優しいだけに

ここは「なまじ夫が優しいだけに」のページです。

なまじ夫が優しいだけに 

600 :名無しさん@HOME :2010/02/27(土) 07:07:05 0

こんな事言ったら怒られるかもしれないけど

旦那の暴言…今の私は悩みすぎてて、羨ましいとさえ思ってしまう。

ウチは、旦那はすごく優しいし大切にされてるって感じるし、実際喧嘩もなく仲もいい。

だから余計に辛い、すごく。

EDではないようだしハグやキスもあるのに。

結婚前からほとんど年に1回あるかないか状態。レスの理由がわからなくて苦しい。

草食系って言葉を聞くと、正当化されてるようで哀しいしへこむ。

私もう34で次を考えるなら早い方が…って離婚が頭をよぎることも多々あるけど、なまじ夫が優しいだけに、踏ん切りっていうか諦めがつかない。

浮気…せめて暴言とかがあれば決断しやすいのに…と思ってしまう。
関連記事

拍手する
不倫相手募集~無料掲示板~

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する