レスでイライラして嫌な女になってきた

ここは「レスでイライラして嫌な女になってきた」のページです。

レスでイライラして嫌な女になってきた 

213 :名無しさん@HOME :2010/04/25(日) 00:30:07 O

レスでイライラして、自分でも痛いほどよく解る嫌な女になってきた。

旦那は面倒見が良くて、仕事で悩みを抱えている部下(女性)の相談を頻繁に受けています。

やましい事は一切無いのに「頻繁に相談ってその部下って何か下心あるんじゃないの?」とか「部下ばかりじゃなく妻の悩みも聞いてよ。」などチクチクと嫌な言葉を言ってしまう…。

そんな事を言ったらますます円満夫婦から遠ざかるって理解してるけどね。

ニコニコと良い妻をしていても女扱いされないから、顔も知らない女性に嫉妬し、旦那に八つ当たり。

最近では私がそういう話題を出すとウンザリした顔で、別の話をしだして流そうとする。

あー、もうこんな自分が嫌だ。

旦那の近くの女性に嫉妬するのも愛情では無いと思う。

私の話はあまり聞かないのに、他の女の話は聞くのかよという自分本意な感情。

私の言動は醜いと分かってるのに直せない。

悪循環でレスを解消する以前の問題になってるなぁ。
関連記事

拍手する
不倫相手募集~無料掲示板~

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する