元彼に食事誘われてる

ここは「元彼に食事誘われてる」のページです。

元彼に食事誘われてる 

206 :名無しさん@HOME :2011/12/04(日) 21:47:56.77 0

結婚2年目あたりから徐々に回数が減り
週に数回から、2週に1度、1カ月に1度、そして数ヶ月に1度…

何度話し合いを試みても良い方向には変わらなかった
生理不順やPMSも酷いw

このままじゃいかんと30半ばまでには離婚しよう決めた
やっと仕事も見つかった

幸か不幸か 仕事を通じて学生時代の元彼に再会した
微妙に盛り上がってしまい食事に誘われてる
どうすべきか
関連記事

拍手する
不倫相手募集~無料掲示板~

そういうのは別れてからの方がいいよ。
[ 2011/12/07 19:39 ] [ 編集 ]
別れてからの方がいいと思うっす。
それでも収まらないなら、覚悟を決めることっす!
[ 2011/12/09 22:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する